柏・我孫子・松戸の羽田FP/行政書士事務所へのお問合せは千葉県柏市・我孫子市の市外局番04-7133-2593又はメールフォームから
Top事務所からのお知らせ > 笑顔と希望のランドセル運動
笑顔と希望のランドセル運動

皆さま、ブログの更新をずいぶんご無沙汰してしまいました。

約10ヶ月ぶりとなりますが、心新たに更新していこうと思います。

 

また、このたびの震災に際し、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに

被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

被災地の方々の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

被災された方々へ、今、私ができることは何か。

微力ではありますが、できることをひとつずつ着実に実行しようと思います。

 

その「できること」のひとつに、私が所属している「柏青年会議所」での活動があります。

今月16日より柏駅にて義捐金活動を行っております。

平日の午後18時から20時という限られた時間ではありますが、多くの市民の方から

たくさんの善意のこもった義捐金をお預かりしております。

赤十字を通じて、この義捐金を被災地へお届けします。

 

また、本日より義捐金活動と並行して「笑顔と希望のランドセル運動」も展開して参ります。

使い終わった思い出のランドセルに手紙を託して、被災地の子どもたちへ届けます。

未来を担う子どもたちが、被災地で復興に向けて動く姿が、被災地にいるすべての人へ

多くの励ましや心強さをもたらすことでしょう。

その子どもたちを支援し、被災地の皆さまに安心で希望に満ちた生活が一日でも早く訪れるよう、

柏JCでは、この「笑顔と希望のランドセル運動」を展開します。

この運動にご賛同いただける方は、お友だちやご家族・親類の方へこの運動をご紹介ください。
http://www.randsel.info/